sandy-realのブログ

アラサー会社員の呟きです。

【映画レビュー】草彅剛主演!ミッドナイトスワンのええとこ3点!

こんにちは。#Sandyです。 こちらは、大阪出身のアラサーOLの私が気ままに思うことを連ねる趣味ブログとなっております。 本日は少し前に鑑賞した草彅剛さん主演 映画:ミッドナイトスワンについて語りたいと思います。 本作は、想いが入り込んでしまい映画館…

【会社員】女性推進について思うこと。

こんばんは、#Sandyです。 まとまった記事数を作っておこうと、連続投稿で失礼いたします。笑 ここ数年日本で叫ばれている女性推進。 普通の公立高校を出て私立大学、とある企業で会社員として働く私の、一意見をお伝えしたいと思います。 個人的には、この…

【人生に悩む方へ】何者でもない自分。

こんにちは、#Sandyです。 皆さんは、人生の節目節目でこう思ったことはありませんか?? "自分は何者なのか??" わたしは何度もありました。 例えばこんな時です。 ・高校、大学受験のとき ・就職活動の時 ・就職して三年目ぐらいの時 ・周りが結婚してい…

初記事

こんにちは、#Sandyです。 おしゃべりコミュ障の私が、普段思ってることをぶちまける場が欲しいと思ってこのブログを始めます。 簡単な自己紹介。 名前:#Sandy(さんでぃ) 出身:大阪 職業:会社員 性別:オンナ 年齢:ひみつ(アラサー) 趣味:ファッション、メイ…